business trip → private travel

国内線限定の"ビジネストリッパー" そしていまでは陸空両用”ハイブリッドマイラー”

business tripprivate travel

-------------------------------------------------------------------------------------
まずはこちらの記事から U may LIKE !
  

【お得なキャンペーンに滑り込み!】ポイントサイトハピタスで1,000ポイントもらおう!! 〜1月18日まで

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ビジトリ(@BizWandererです。

陸マイラー活動の基本は、

ポイントサイトに登録して、買い物・クレジットカード発行などの案件をこなして得たポイントを、ANAやJALなどの航空会社のマイレージに交換する

ということになります。

(注)高効率でANAマイルに交換できた「ソラチカルート」は、2018年3月で終了です。。。それでもポイントサイトでポイントを稼ぐことが「基本」であることは、今後も変わらないはずです。

ポイントサイトは数多く存在しますが、絶対に外せないポイントサイトの一つが「ハピタス」です。最近では出川哲朗さんのCMなどで目にすることが多くなりましたね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ATTENTION , PLEASE !!

普段の入会特典は30ポイントですが、2018年1月18日(木)までの期間限定で1,000ポイント(=1,000円相当)がもらえるキャンペーンを行っています!ポイントをもらうには、3月31日までに300ポイント以上を現金や他のポイントに交換すればOKです。まずは気軽に登録してみましょう。

 

ハピタスの入会方法

まずハピタスのトップページを開くと、右上にある「新規会員登録(無料)はこちら」からすすみます。

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ▼ ▼ ▼  ▼ ▼

「性別」「都道府県」「生年月日」「職業」「家族構成」「メールアドレス」「SMSが受信できる電話番号」「ニックネーム(半角英数字)」「パスワード」の入力が求められます。パスワードは忘れないように控えておきましょう。ニックネームはマイページに表示されるだけなので深く考える必要はありませんが、一応個人が特定できるような情報を含まないようにしましょう。

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ▼ ▼ ▼  ▼ ▼

最後に携帯電話にメッセージが届きます。メッセージはSMSで送られてきます。認証すれば登録完了です!

ハピタスのいいところ

◆ 安心!◆
・掲載広告数3,000以上
・会員数180万人
・手厚いサポート体制など

◆ ユーザーに優しい!◆
・高いポイント還元率
・ポイント交換手数料無料
・1ポイント1円でわかりやすい
・ポイント有効期限なし

ハピタスのおすすめの使い方

一気にドカーンを狙いたい場合

クレジットカード、FX、商品購入、資料請求などいろいろな案件が取り扱われています。日々案件が入れ替わったり、ポイント数が上下しますが、毎日すべてをチェックするのは難しいですね。

そこで注目したいのがみんなdeポイントです。

みんなdeポイントは、そのときに新登場したものや、とくにポイント数が高騰している案件が取り扱われます。このみんなdeポイントの内容は、月曜と木曜のお昼12時に更新されるので、月曜と木曜の午後にチェックしましょう。

日々少しづつ貯めたい場合

ネットショッピングをする前に、ハピタスのページからお目当てのネットショッピングのサイトを開いてから買いものをすると、ハピタスのポイントがもらえます。ハピタスからポイントをもらえるからと言って、値段が高くなったりネットショッピングのポイントが目減りすることはありません。つまり、ユーザーにとってはノーリスクでハピタスのポイントがもらえるわけです。

取り扱われているネットショッピングは、楽天市場ヤフーショッピングなどの超有名ネットショッピングサイトが含まれます。

APPLEDELLなど比較的金額の大きい商品を扱うサイトも見逃せません。楽天ブックス、JTB、チケットぴあなどなど、数え上げたらきりがありません。

ネットで商品やサービスにお金を支払う行為の多くが、ハピタスを経由してポイントをもらうことが可能なのです。

いまだけの300ポイントへのアクセル!

ハピタスの中だけで利用できるブックストアがあります。「ハピタス堂書店 by eBookJapan」では、本だけでなくCD、DVDも取り扱っており、電子書籍もあります。

ハピタス堂書店では、なんと購入額のがポイントバックされます。

これだけでもすごい還元率ですが、ハピタス堂書店では2018年1月14日までの期間限定キャンペーンを行っています。初めての利用でさらに150ポイントがもらえるのです。

f:id:taishibouritsu:20180109181419p:plain

つまり、入会特別ポイント1,000ポイントをもらうためにクリアしなければならない「300ポイントの交換」という条件は、ハピタス堂書店で2,500円以上購入すればOKということです!

2,500円以上であれば、本数冊もしくはCDかDVD1枚購入すればクリアしちゃいますね。

もちろん送料無料ですよ。

ハピタスポイントのおすすめの交換先

PeXポイント/ドットマネーギフトコード

どちらも等価交換でポイントを移すことができます。そしてPeXまたはドットマネーからメトロポイントに交換するのがANAマイルを獲得する黄金ルートでしたが、3月31日をもってメトロポイントへの交換が終了します。ですので駆け込みでマイルをANAマイルをゲットするには、まさに今がラストチャンスです。

ソラチカルートが閉鎖されても、等価で現金化、Tポイント、Rポイント化できるので損はしません。

まとめ

前述の通り、ANAマイルを高効率で貯まることができた「ソラチカルート」が3月いっぱいで閉鎖されますが、陸マイラーの原資がポイントサイトからスタートすることには変わらないはず。この変革期こそ、大手のポイントサイトが頼りになることでしょう。

おまけ 

「来週、また出張だよぉ。。」と家族に言うと、「いいなぁぁ、、また旅行に行くのぉ?」と返されます。まあ、よく考えれば普通の反応ですよね。とはいえ、家族ごと連れて行くとなると、先立つものが。。。とはいえ、出張で貯まるマイルにも限界があります。。。

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼  ▼ ▼ ▼  ▼ ▼

海外旅行などで役立つマイレージのお得なゲットの仕方を紹介しますので、参考にしてください。

それではよい旅を!

PVアクセスランキング にほんブログ村